忍者ブログ
2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.02.Thu
長くなるのでつづきどぞ☆

みっきーの学年は2クラス。




みっきーは6年1組。




5年生の時、大親友だった子、「うさぎ」(仮名)



うさぎとは、クラスが離れちゃって、



話す機会もだんだん減ってい来ました、



そして、久々にしゃべると、




返事も適当。


ふーん、って流される。


ときたましかとされる。



ってなってるんです。




1学期には理科のテストが4枚あったんですよ、




「あたし、3枚ともテスト百点だったんだ!すごいでしょ、」




って、




いや、あたし4枚とも百点ですけどー?みたいな。





とにかく、



5年生の時と態度が違うんです。




接してくれる仕方も違うんです。




それに、同じクラスの猫ちゃん(仮名)も5年の時と接し方が違って、





みっきーが猫ちゃんじゃないこと喋ってると、


「ねぇねぇ」




って、言ってみっきーを外すような…。



そして、誰もかまってくれなくなると、



みっきーのところに来るんです。





意味分からないかもしれないけど、




ストレス発散できました、




仮名をつかって本人に直メしようかな、←腹黒








みっきー@
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして☆
「りう」っていいます!
コメ、ありがとデス♪
嵐大好きさん、Welcomですよ~^^
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしましょうね!!
NONAME: 2009.07/02(Thu) 21:26 Edit
無題
やっぽー★
覚えてるカナ??

ブログ転移したんだね!!
ちょーかわいいよw

うぅーん
結構複雑だねぇ・・・
アタシもそんなのあったよ。

そうゆーのヮ全部シカトして他の仔といれば,みっきーがどれだけ大切だったか気付くんじゃない??
来夢: URL 2009.07/03(Fri) 17:36 Edit
無題
遊びにきたょ☆

…そっか↓↓
それは辛いよねぇ。
あたしだったら話し合うケド。
夏芽: 2009.07/03(Fri) 23:28 Edit
無題
それは辛いねぇ。。。
あたしだったらムリしてその子たちといないで
他の子と仲良くしていくと思うなぁ><。。
綾音: URL 2009.07/04(Sat) 11:11 Edit
無題
ぶろぐ移転、おつ☆ミ^^
このぶろぐ名、ぅちめっちゃ好き!!
めっちゃ可愛いし爽やかぁ~な感じが……
これからもょろしくね(^^♪

そんなことがあったん!?!?
ぅちも、それゎ経験済なんだなぁーww
てk、ぅち最終的に「なんなの!?」ってなって、爆発した…;;^^
でも、そのときゎめっちゃスッキリしたょ★
なんでか知らんけど、そのあとぅちに謝ってきたんょww;
許したいくなかったけど、空気的に許さないとってゆー空気でさw
「次、ホントそーゆーことがあったら絶交だから」って言ってやったし!

自分的に無理かな・・・って部分があったらかかわるのやめて、ほかの子といっしょにいるのが1番だょん♪

こんなぅちでょければぃつでも相談に乗るからねぇd(o⌒∇⌒o)

長々とゴメンネ><
ナツ★: URL 2009.07/04(Sat) 22:00 Edit
無題
来たよ~♪
このブログかわゆす★

そっかぁ・・・(悲)
そーゆーのうざいよね;;
今まで仲良かったのは何だったの!?
って感じだね…(‐‐;)


でも、みっきーならきっと大丈夫☆

うちだっだらもう他の仔と仲良くするかなぁ?

頑張れっ!!

kiraira: 2009.07/12(Sun) 11:59 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 Purin]
[07/24 夏芽]
[07/22 ウみ]
[07/22 綾音]
[07/16 夏芽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みっきー
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1998/01/05
職業:
小学生
趣味:
音楽を聴くこと
自己紹介:
あらしさん大好きな

小6の11歳です☆
ぜひコメント下さいな★
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]